懸賞運最強説

【当選】肉ー!!!

time 2017/10/01

【当選】肉ー!!!

自称 懸賞運最強のPREMIOです🍖

 

今回の当選品は、オージー・ビーフ MLA豪州食肉家畜生産者事業団 さまより。

 

オージービーフサーロイン300g×2枚&トッピング

 

届いたその日に食べちゃいましたよ~~~ふふふ。

 

これが焼いてる時の写真です。

ちょっと脂身が多い感じですが、久しぶりのステーキに大興奮(∩´∀`)∩ワーイ

 

こちらが、ガーリック&チリのトッピングです。

ガーリック最高!大好き♡

 

こちらが、ドライフルーツ&ジンジャーのトッピング。

レシピ通りに作ってみましたが、どちらも美味しくて、夫婦で美味しくいただきました!

あっという間でしたアハ。

 

サーロインだったから重たいかな~と思ってましたが、

オージービーフは結構さっぱり?

脂身は食べませんでしたが、凄く厚みがあって、食べごたえありました。

美味しかった~~~

 

 

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 

sponsored link

down

コメントする




懸賞頑張ってる人

PREMIO

PREMIO

30代主婦です。
幼少の頃から、周りに「懸賞運がいい」と言われ続け、暇さえあれば懸賞応募する毎日。

今は小さな子供がおり、育児の合間に懸賞しています。

懸賞やモニター情報、懸賞のコツ、当選品を公開しています♡

人気記事

月別



sponsored link