懸賞運最強説

【最新版】高額当選品まとめ

time 2017/09/15

【最新版】高額当選品まとめ

自称 懸賞運最強のPREMIOです♡

 

高額当選品のまとめです^^

 

 

●ブログに書くようになってから、一番最初に高額当選だ❢と思ったのは、こちら🚲

 

【当選】当たった折畳自転車

(クリックすると記事に飛びます)

 

定価42,000円とのこと!

 

 

●この年は自転車が2台当たりました🚲

 

【当選】懸賞で当たった一番高いものを更新!

 

定価14万円のクロスバイクでした!

 

 

●その後、初めての海外旅行当選✈

 

【当選】海外旅行当選!!

 

エクスカーションなど付いているグアム旅行50万円相当❢❢❢

 

《グアム旅行レポ》
【当選】今日からグアムに行ってきます
当選!グアム旅行1日目-出発~チェックイン-
当選!グアム旅行2日目-ビーチでマターリ-
当選!グアム旅行2日目-サンセットディナークルーズ~クラブ-
当選!グアム旅行3日目-レンタカー~ブランチ-
当選!グアム旅行3日目-ドライブ-
当選!グアム旅行3日目-マジック・オブ・グアム-
当選!グアム旅行最終日-ブランチ~ショッピング-
当選!グアム旅行最終日-BBQ~帰国-

 

 

 

●何年もCLASSY.の懸賞に応募し続けてやっと当選しました。

 

【当選】つ、ついに!!!

 

定価24,000円のジャケット。

 

 

●初めてタブレットPCが当たりました💻

 

ARROWS Tab当選!

 

発売したばかりの頃は13~4万円くらいだったかな。

 

 

また大きく当たりますように・・・♡♡♡

 

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 

 

sponsored link

コメント

  • 初めまして!
    わたしも高額品当たらないかなぁ~と検索していたら、こちらにたどり着きました。
    こんなに高額品が当たっていてうらやましいです。
    わたしも、もっと頑張ってみようと思います!!
    更新楽しみにしています♪

    by €2017-09-28 15:11

    • コメントありがとうございます♡
      高額品て本当に当たるの?!と当たる前は思ってました…海外旅行なんて当たる人いるの?と。
      今年は高額品に恵まれておりませんが、細々と頑張っております(*^_^*)
      お互い頑張りましょう~~~

      by premio €2017-09-28 15:50

down

コメントする




懸賞頑張ってる人

PREMIO

PREMIO

30代主婦です。
幼少の頃から、周りに「懸賞運がいい」と言われ続け、暇さえあれば懸賞応募する毎日。

今は小さな子供がおり、育児の合間に懸賞しています。

懸賞やモニター情報、懸賞のコツ、当選品を公開しています♡

人気記事

月別



sponsored link