懸賞運最強説

羽毛足首ウォーマー

time 2014/12/10

羽毛足首ウォーマー

今回のモニター当選品はこちら♡

 

東洋羽毛工業株式会社 さまより。



羽毛足首ウォーマー

広げると↓

リバーシブルで内側が茶色になっています。

足首って何でこんなに冷えるんでしょうか・・・

いつも靴下&レッグウォーマーを履いていますが、今回はモコモコソックスの上に装着!

着け心地はとても軽くて、着けていること忘れます。

夜寝る時は靴下履いちゃいけないらしいので(余計冷えるらしいよ)

いつもこんなふうに靴下を脱いでレッグウォーマーだけにして寝ています↓

 

 

しかーし!!!

寝ている間にこんな感じに↓

結局寒くて目が覚める・・・足首寒い状態です。

で、この足首ウォーマーは、寝ている間にずれません!

優秀です★

足首に羽毛布団巻いているのと同じだもんね!

防寒対策にピッタリの品!

旦那にも貸してあげましたが、通勤に使っています。

パンツの下に着けても隠せるのが良いみたいです!

超あったかいって言ってました(*´∀`*)アッタカーイ

 

 

東洋羽毛ファンサイト参加中
羽毛足首ウォーマー

 

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

sponsored link

down

コメントする




懸賞頑張ってる人

PREMIO

PREMIO

30代主婦です。
幼少の頃から、周りに「懸賞運がいい」と言われ続け、暇さえあれば懸賞応募する毎日。

今は小さな子供がおり、育児の合間に懸賞しています。

懸賞やモニター情報、懸賞のコツ、当選品を公開しています♡

人気記事

月別



sponsored link