懸賞運最強説

当選!グアム旅行最終日-BBQ~帰国-

time 2014/02/16

当選!グアム旅行最終日-BBQ~帰国-




懸賞で当選したグアム旅行!

今回が最後の記事となります。

 

最後のエクスカーションは、

ザ・ビーチ BBQディナー&ショー

送迎付き。

またもやステージの前にリザーブされておりました(∩´∀`)∩ワーイ

ショーまでBBQです。

ロブスターとお肉以外は食べ放題です。

他にサラダもあります。

サンセット見ながらいただきました。

 

この写真は日没直後ね。

 

そのあとは、たっぷりショーを堪能。

o(^∀^)o タノシイ♪

 

ホテルの部屋に戻って、最後のベランダ飲み。

ちょっと寝て、3時起床。

朝の飛行機に乗って日本に戻りました。

 

あっという間に終わってしまったΩ\ζ°)チーン

 

充実した毎日でしたね♥

 

こんなに素晴らしい旅行をプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ

グアムは初体験で、イメージと違ってとても良かったです(´∀`)

また是非訪れたいです!

感謝感激☆ミ

 

もはや神様、BG Tours様、ありがとうございました!

BG Tours

 

 

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


down

コメントする




懸賞頑張ってる人

PREMIO

PREMIO

30代主婦です。
幼少の頃から、周りに「懸賞運がいい」と言われ続け、暇さえあれば懸賞応募する毎日。

今は小さな子供がおり、育児の合間に懸賞しています。

懸賞やモニター情報、懸賞のコツ、当選品を公開しています♡

人気記事

月別