懸賞運最強説

当選!グアム旅行最終日-ブランチ~ショッピング-

time 2014/02/16

当選!グアム旅行最終日-ブランチ~ショッピング-




懸賞で当選したグアム旅行!

当選させてくださった旅行会社様→BG Tours

続きです。

 

あっという間に最終日。

 

昨日借りたレンタカーで、ブランチへ。

最終日はメキシカン!

 

デスペラドス

私は、Coronaいただきました!

 

ケサディヤ

 

旦那はブリトー(超特大)食べてました。

ここは日本人がいなくて、現地の人ばかり。

穴場かな♥

 

さて、次はショッピング!

ここ最近夫婦で流行ってる、ちょっと面白いTシャツを買うってやつ。

マイクロネシアモールで、こちらのTシャツをゲット(*≧m≦*)


Guam USA って書いてある!

 

あ、また酒・・・(;・∀・)

Coronaっぽい瓶の絵だね。

 

それから、お土産の購入。

やっぱりお土産はスーパーマーケットに限るね!

安いし!

ホテル飲みのお酒も、最初にスーパーマーケットで買っておけばよかったと後悔(。-_-。)

 

自分のために買ったもの↓

 

ハーブの瓶に一目惚れ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(´∀`*)ポッ

 

大量に入って全部5~7ドルくらいだったよ。

 

・・・つづく。

(次がグアム旅行の最終回)

 

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



down

コメントする




懸賞頑張ってる人

PREMIO

PREMIO

30代主婦です。
幼少の頃から、周りに「懸賞運がいい」と言われ続け、暇さえあれば懸賞応募する毎日。

今は小さな子供がおり、育児の合間に懸賞しています。

懸賞やモニター情報、懸賞のコツ、当選品を公開しています♡

人気記事

月別