懸賞運最強説

当選!グアム旅行3日目-マジック・オブ・グアム-

time 2014/02/15

当選!グアム旅行3日目-マジック・オブ・グアム-




懸賞で当選したグアム旅行!

続きです。

 

ドライブから戻った後は、この旅行に毎日付いているエクスカーション。

 

3日目は、マジック・オブ・グアム

(詳細はこちらを→クリック

送迎付き。

まずは、食事。

真ん中の一番前の席をリザーブされてました!

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

食べ放題です。

バドワイザーの次は、ソルティードッグ。

 

ショーはその名のとおり、マジックショーですね。

MCが日本語ベラベラ。

オヤジギャグ連発の憎めない方!

観客参加型のショーで、旦那もステージに上がらされてましたよ~( ´∀`)

 

最後に出演者の方たちと写真。

 

ホテルに戻って、お酒飲みました♥

旦那とお喋りしまくって、(つ∀-)オヤスミー
・・・最終日へとつづく。
こんな素敵なショーまでプレゼントしてくださった旅行会社様↓
BG Tours

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


down

コメントする




懸賞頑張ってる人

PREMIO

PREMIO

30代主婦です。
幼少の頃から、周りに「懸賞運がいい」と言われ続け、暇さえあれば懸賞応募する毎日。

今は小さな子供がおり、育児の合間に懸賞しています。

懸賞やモニター情報、懸賞のコツ、当選品を公開しています♡

人気記事

月別