懸賞運最強説

当選!グアム旅行2日目-サンセットディナークルーズ~クラブ-

time 2014/02/14

当選!グアム旅行2日目-サンセットディナークルーズ~クラブ-



懸賞で当選したグアム旅行!

続きです。

 

beachでマターリした後。

2日目のエクスカーションは、

サンセットディナークルーズ♥

(詳細はこちら→クリック

 

クルージングとサンセット、食べ放題・飲み放題のディナーを楽しめるツアー。

皆様だいぶフレンドリー。

 

 

 

左のやつ、何て言うのか分からないけど、作ってくれました。

 

サンセットは雲があってちょっと微妙?

チャモロ料理が食べ放題となっておりました。

酒メチャ飲みました。

ビールの後はワイン。←ペットボトルの何の銘柄かわからない奴。

 

トイレがちょっと・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ…

トイレ重要なんですよねぇ。。。

ティッシュは絶対に持っていきましょうね。

 

次はGLOBE!

クラブです。

クラブも付いていた!

何気にクラブなのですが、時間が早すぎたのか踊っている人など(つд⊂)イナイ

ただ賑やかなところで飲んだ感じになってしまいました(;´∀`)

 

ABCストアでつまみとお酒を買ってホテルで飲み直す予定でしたが、ゆっきんは酔っ払いだったためスグ寝ちゃいました(´-ω-`)

ごめんよ、旦那さま( TДT)ゴメンヨー

 

・・・つづく。

 

ゆっきんを当選させてくれた旅行会社様↓

BG Tours

エクスカーションも付いているなんて☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



down

コメントする




懸賞頑張ってる人

PREMIO

PREMIO

30代主婦です。
幼少の頃から、周りに「懸賞運がいい」と言われ続け、暇さえあれば懸賞応募する毎日。

今は小さな子供がおり、育児の合間に懸賞しています。

懸賞やモニター情報、懸賞のコツ、当選品を公開しています♡

人気記事

月別