懸賞運最強説

食べ物がたくさん当たったよ

time 2013/01/16

食べ物がたくさん当たったよ

自称 懸賞運最強のPREMIOです💮

今回当選したものは、こちら!

 

韓国農水産食品流通公社 さまより。

三度の飯より、酒が好き
三度の飯より、酒が好き

韓食文化体験 美味しい韓国セット


サムゲタンを早速開けてみると、

三度の飯より、酒が好き

鶏が1匹丸々入ってる~

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ホンチョは健康のために毎日飲んでるよ♪

 

 

有限会社パソコンぷーる 亀のすけ店 さまより。

三度の飯より、酒が好き

湖池屋 ポテトチップス うすしお味 12袋

久しぶりにポテトチップス食べると、美味しいわ~しみじみ。

 

毎日、腸トレ!キャンペーン事務局 さまより。

三度の飯より、酒が好き

腸トレ!カレンダー

こちらは、残念賞。

 

 

全国引越専門協同組合連合会 さまより。

三度の飯より、酒が好き

ハトのマーク付き エコバッグ

スーパーのかごのサイズ。

 

 

株式会社メアリーココ さまより。

三度の飯より、酒が好き

安納芋冷凍焼き芋 4袋

冷凍の焼き芋は初めて食べる!

年末から年始にかけては食べ物がたくさん当たったな~。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

sponsored link

down

コメントする




懸賞頑張ってる人

PREMIO

PREMIO

30代主婦です。
幼少の頃から、周りに「懸賞運がいい」と言われ続け、暇さえあれば懸賞応募する毎日。

今は小さな子供がおり、育児の合間に懸賞しています。

懸賞やモニター情報、懸賞のコツ、当選品を公開しています♡

人気記事

月別



sponsored link